お知らせ

オンラインサロン「&iro」開設しました!

スポンサーリンク

 

 

こんにちは!&iroスタッフの「もっちゃん」です。

 

この度、&iroが会員制オンラインサロンを開設いたしました!!

 

オンラインサロン『&iro』とは?

 

インスタグラムを拠点とする、月額会員制のオンラインサロン

 

・「月額980円」と「月額1,980円」の2メニュー展開

・&iroスタッフ全員で運営

 

どんな方におすすめ?

診断したけど、本当に似合うものが分からない

根本的に、自分が何が分からない部分なのかが、わからない。

など、イメージコンサルティングに触れて間もない方によくあるお悩み、初歩の初歩でつまずく疑問もあると思います。

 

1人で買い物に行くとまよってしまう…。

メイクがしっくりこない…。

自分に自信がない…。

そんなあなたのお悩みの解決に。 「自分に似合う」を深めることができるオンラインサロンです。

月額980円プラン

 

・会員限定質問コーナー(週1.2回)

 

16タイプパーソナルカラーアナリスト、顔タイプ診断アドバイザー、骨格診断アドバイザーの資格をもつ&iroのスタッフがそれぞれのお悩みや相談にストーリーでお答えします!(質問はハイライトに残ります)

 

16タイプカラー分け コスメ紹介

&iroにいらっしゃったお客様のレポートとして、お客様の手持ちコスメや、アナリストが厳選したコスメを投稿にて紹介します!

 

会員限定インスタライブ(不定期)

オンラインサロンでしか開催しないと言っても過言ではないイベント!質問に答えたり、雑談したり、メンバーの皆さんとの交流の場になるでしょう♪

 

 

月額1,980円プラン

 

月額1,980円プランでは月額980円の内容に加えて、さらなるサービスを実施!

 

「コスメお試し会」などのオフ会開催(月1.2回)

 

店頭でコスメのタッチアップがあまりできないこのご時世、自分に似合うコスメを探しだすのは難しいですよね、、、。

そんな方向けにコスメのお試しができるイベント「コスメお試し会」の実施が決定しました!お試しだけでなく4タイプ分けも行なったりします!

その他にもみーしゃとのランチ会なども企画中ですのでご期待ください(^○^)

参加費:1,000円

場所:&iro銀座サロン

定員:5名程度(多数応募の場合抽選)

詳細はオンラインサロン入会後にお問い合わせください。

 

新スタッフのモニターメニュー優先募集

 

&iroには新しく数名のスタッフが加わり、近日中にモニター募集を開始いたします!

土日診断できるスタッフや、16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断(3タイプ&7タイプ)を行えるスタッフなど、非常にハイスペックとなっております✨

 

こちらモニターが始まりましたらオンラインサロンで先行募集とさせていただきます。月額1,980円プランの方限定となりますのでご注意ください⚠️

 

YouTube限定動画 特別公開(不定期)

オンラインサロンでリクエストを受け付けた内容を、オンラインサロンの方だけのために限定公開します!✨メイクの仕方やコスメレビューなど様々なジャンルの動画を受け付けております!お楽しみに💖

 

 

入会方法は?

オンラインサロンの気になる入会方法をご紹介します!

 

 

①MOSHにてサブスク購入

 

下記サイトから月額980円または月額1,980円のプランを選択し、購入。

https://mosh.jp/toiro_online

⚠️支払いはクレジットカードのみ

 

②購入後、メールに記載されたフォームを記入&送信

 

基本情報と簡単なアンケートをお送りしますのでお答えください!

 

③「@toiro_onlinesalon」へフォローリクエスト

 

②の記入が終わりましたら、すぐに@toiro_onlinesalonへフォローリクエストをお送りください。(忘れる方、続出中💦)

 

④フォロー承認&入会完了♪

 

②で記入いただいた内容をスタッフが確認し、内容に不備がなければフォローを承認し、入会完了となります!

 

入会時の注意点

 

  1. 同業者の方の入会はお断りしています。(入会後に同業者と判明した場合、然るべき対応をさせていただきます)
  2. DMでのご相談は承っておりません。
  3. オンラインサロンは秘密厳守です⚠️オンラインサロンの内容をスクリーンショットして転載したり、第三者に見せる行為が判明した場合、即退会措置となります。
  4. 運営やメンバーの誹謗中傷は禁止です。

 

まとめ

 

始まったばかりのオンラインサロン。

これからどんどんコンテンツが増えていく予定ですのでぜひお早めにご入会くださいね☺️

リクエストも募集しております!